野々目良子ブログ のののまんまるお月さま

いつもふと見上げるとそこには月がありました。

2と3

2011-01-23 12:45:06 | Weblog

カイキ~ンしましたのでお知らせいたしますデス!
まずは・・・
『私はラブ・リーガル』第2シーズン放送決定!
ご覧頂いていた方々は、そりゃそうだろ!ってな感じでしょうか・・・(笑)
放送開始は5月から7月の間を予定しております。皆様、乞うご期待です!
実はセカンド1話目録ってきました、そう数日前の“討ち入り”の日、アノ日です。ラブ・リーガルチームが再結集!
今回もとっても楽しくて、心がきゅんってなります。
もう笑ったり泣いたり怒ったり落ち込んだり・・・、大変ですジェーンが。いや私が・・・え、どっち?なんて思うぐらい(笑)ホントありがたいことです。第2シーズンは、更にパワーアップしているゆえ(いろんな意味で)、私もアップしなきゃ!決してあっぷあっぷにならぬよう・・・
そして、第2シーズンを前に第1シーズンを見逃した方もご安心を!再放送も決定いたしました!
第1シーズン再放送は2月22日(火)~3月4日(金)午後3時WOWOWにて。字幕のみです・・・ちと残念。でも、この作品を多くの方に知って頂きたい、観ていただきたい!ブルック・エリオットの女優魂をご覧いただきたい!
http://www.wowow.co.jp/drama/love/←詳しくはコチラで!この機会にWOWOWに加入しちゃいましょ♪

つづきまして・・・こちらも再結集!
ALWAYS三丁目の夕日』シリーズ3作目決定!【ALWAYS三丁目の夕日64’】
こちらも情報が早い方はもうご存知かも知れませんね、またまた三丁目商店街が活気づきます(笑)
今回の作品は1964年、昭和39年のお話。私はまだ生まれておりません・・・(八百屋の女将はさていくつでしょう・・・笑)
東京オリンピックです!
オフィスレディ“OL”誕生です!
新幹線開業です!
ちなみにこの年に琵琶湖大橋開通・・・地元ネタ。
さてさて三丁目で今回は何が起きるのか・・・ちょっとしたところであんな人やこんな人が登場します!私も見つけてください!(大笑)
来週から私ども商店街住人八百屋、床屋、乾物屋達はクランクインします、楽しみです!
そして、3Dだとか!
え、私も!?おいおい、これ以上立体的なってど~する・・・冗談はさておき。
来年スクリーンで!乞うご期待!!
http://www.always3.jp/←新情報はコチラで♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンゴパパ)
2011-01-23 17:06:12
ラブ・リーガル、シーズン2突入おめでとうございます。
DVD化されるのを期待しております。

3丁目、過去のDVDで出演されているところ確認します。
これからも頑張ってください。
返信する
ヤッター!! (さくらりん)
2011-01-23 23:25:44
のんめちゃんファンの私としては、嬉しい限りです
残念ながら、wowwowがないので、そちらは見れませんが・・・
3丁目の夕日も、楽しみにしておりますね

返信する

コメントを投稿