ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ミケ、6日目/14日間

2017-03-20 22:25:07 | ミケ
今日のミケ。

昨晩は衣類が入った、ダンボールの
中で寝ていた模様

寝床が冷たい場所では無くなったので、
熱は下がったのだろうか?

居る場所も押入ればかりではなくなり、
居間にいることが増えている

エリザベスカラーはつけていても
体はよく舐めるし
かけるところはよく掻いている
玄関は舐めるけど、回数は減ったかも

なぜかココの事もよく舐めるミケ

気になるのは肩甲骨あたりと腕の湿疹。
この辺は掻きこわしているのか、
新たな湿疹なのか、酷いのは相変わらず








顎のあたりの大きなカサブタは
取れたのか、小さくなったのかよくわからない

今夜はお出迎えは無かったけど、
ずっと居間にいる

食事はよく食べる、
ちょっとだけ大きな声で鳴いた

皮膚科の先生に排便は
1日一回と言ってしまったけど、
結構な量の便があるので、2回かな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一緒に寝る様になったココ | トップ | ミケ、7日目/14日間 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。