ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ミケのことで相談に

2017-09-17 01:30:27 | ミケ
先週、風呂場に居続けるミケが
気になったので、病院に相談

一日置きにしていた薬
(プレドニン、フルオキセチン)を
毎日に変更、と言われ

ぼやーっとしてるのに、毎日に変更??

何か気になるので
先生に直接お会いして相談を


なぜに、薬を毎日と?
ぼやーっとしてるのは、
もしや抗うつ剤(フルオキセチン)では?

と、聞いてみる

先生の見解としては
抗うつ剤ではなく、
やはり痒みで調子悪いから
風呂場に居る
ぼやーっとしてる

と、思っているらしい

ので、薬増やす(元に戻す)とのこと


なるほど


うーむ


そこで提案が


いつもの薬(プレドニン、フルオキセチン)は
やはり一日おき
その間にプレドニン錠剤(少なめ)を与える
そして
朝晩毎日アンチノールというサプリ追加



右上のイクラみたいなやつ↑

オメガ3が摂れるとかなんとか
(調べたら)

これ効くのかな

その後ミケの腿や手指が荒れている
ことに気付いた
(※この薬のせい、と言ってる訳ではない)




夜はちらっと居間に来て、
食事をして少しだけウロウロして
またすぐ台所、または風呂場に行くミケ




やはりまだ調子悪いのかな

薬は始めて一週間、
正直効果は感じてないけど
気長に構えなくては、と思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。