トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

新年会!

2013-01-14 | オフ会
今日はお昼からいぬとも新年会でした。
9人+9わん!! が集まり とっても賑やかです。



リンダちゃん レガロくん blancoさん だんなさま






ニノくん 理沙ちゃん ニノ理沙さん だんなさま





ラテくん カフェくん ラテらてさん





ノンちゃん CHIKOさん だんなさま



そして ののねね とだんなさんと私。






今回もCHIKOさんのマンションの集会所をお借りしての持ち寄りパーティーです。



みんなで持ち寄るとこんなに豪華!
ピザに串カツ、フレンチ惣菜。美味しかった~。



我が家は 手羽元のトマト煮、揚げ餅、
ホットドッグ、たまごサンド担当。



わんこたちも 美味しい料理に釘付けです。



デザートは美味しいケーキ。
ここのケーキが大好きなのでリクエストしてしまいました。



デザート担当のblancoさんありがとうございました!




みなさん~楽しい時間をありがとうございました。
また 色々な企画考えましょうね。



ランキングに参加しています。

くんくんされるのが苦手な ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



もう少し 社交性のあるわんこになって欲しいな~。
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加