時々、キモノでお出かけ♪

キモノ好きの主婦。キモノのコト、コドモのコトなど徒然なるままに。

再び「どいかや展」&お買い物☆

2016-12-07 18:29:39 | お買い物
慣れない画像とりこみ&縮小にウンザリして、1ケ月半ほども放置・・・
再びTRYするも、やり方を忘れ、今回は小さすぎる(泣)。
ブログ閉鎖の日も近いだろうかと危ぶむ始末。

随分前のコト。
「前も行ったことあるしー」
と言っていたので、平日一人で行った「どいかや展」。
「えーーー 一人で行ったのー?ずるいぃー」
そんならそうと最初から言うたらええやん
面倒くさいわぁ思春期女子

という訳で、小鞠を連れて再び赴く。

ついでに小鞠のお買い物。
まずは
「スケジュール帳!来年からは絶対持ち歩く♪」
自分でスケジュール管理してくれるなら、それにこしたことはないワ。
長い間かけて選ぶ。

お次は、
「リュックが欲しい!友達と遊びに行くときの可愛いの」
・友達とかぶらないモノ(=流行りのanelloは可愛いけどNG)
・入れやすいモノ
・可愛いモノ
・手持ちの服に合うモノ

散々捜し歩いて、くたびれて本人が妥協しかかっているのを叱咤し、ついにおメガネにかなうブツ発見。

いつもの服屋さんでコートも購入。



中学生(「JCだヨ~」と自分で言っている)っぽい持ち物になってきたなーと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年の手帳☆ | トップ | 秋の飾り(折紙ほか) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買い物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。