時々、キモノでお出かけ♪

キモノ好きの主婦。キモノのコト、コドモのコトなど徒然なるままに。

花火☆8月のPOP☆

2017-07-29 18:31:21 | 折り紙・飾りなど(図書ボランティア含む)
備忘録日記(後日非公開記事に変更する可能性あり)。

8月の壁掲示POP完成。
どどーん!
ドドーン!
金長の夏、日本の夏♪

大きめのサイズの壁掲示POP。
テーマを決める時に浮かんだのが、夏の夜の花火。

タイトル文字は円の中におさまるように、ま~るく手描き。
小学生~中学生の図工・美術の時間、ポスターなどの字を描くときに色々工夫していたのを思い出した。

小さな折り鶴を組み合わせた花火はかなり華やかになりました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルチンボルド展~トーハク... | トップ | サンゴにペイント&色鉛筆☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

折り紙・飾りなど(図書ボランティア含む)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。