野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。江戸時代に咲いていたような古いバラに興味を持っています。

春の訪れ

2017-04-05 20:30:56 | 庭の植物早春
庭のあちこちで緑が増えて花も咲いて、
日ごとに庭がカラフルになっていきます。


キャトルセゾンにつぼみ発見!



カウスリップ赤花
特に世話をしなくてもよく増えてくれます。
タネが飛ぶのでしょうか、離れたところからも生えてきますね。



ガーデンヒヤシンスもムスカリもよく増えますね。



何かのセットに入っていたものです。
私の庭には強烈過ぎるので小学校に移したのに
そのとり残しからまた、元気に咲いています。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャイナ姉妹の | トップ | 実生ヤマイバラの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の植物早春」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。