野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。江戸時代に咲いていたような古いバラに興味を持っています。

消しゴムはんこでミモザ

2017-01-25 16:10:52 | 描く
消しゴムでミモザのハンコを作って
ハガキに押してみました。



花はマルだけなので超簡単
蕾の枝は一応スケッチしています。
葉は枝先と大小の3パターンあれば足りるかな、



パーツごとに分けたほうが簡単で
組み合わせ次第でいろいろとアレンジできますね。


スタンプ台には布にも押せると書いてあったので
何か押せるものはないかと探しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しだけ積雪 | トップ | 春のような陽気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

描く」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。