静かというか・・・


・・五月の言葉遊び・・

 白バラに白き雨降る静かなり


これが 
夜中から早朝にかけて老犬の鳴き声にて破られています。

初めの クスン・・・・・・クスン・・・・・・しているうちにそばに行かないと
だんだん大きな声になるので、私は居間で一緒に寝ています。

 老犬は昼よく眠る柿若葉


ま、昼間は静かであります。
それに、16歳半!あちこち不具合あるのは仕方ないことと。


散歩はほぼ抱っこして。
でも、散歩の後は簡単シャンプーと
ブラッシングを欠かしません。
年を取ったら身だしなみが大事。
でも、彼は大変迷惑そうです




夫がご飯を食べさせています。
いろいろ混ぜています。
酸味の少ないヨーグルトは好きなので、毎食大匙2杯入れています。


まあ なんとか 今日も1日大丈夫そうです 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 古いもの 応援します安... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。