花にいやされて

田舎暮らしをしながら、のんびりガーデニングをしています。私の庭に小さな幸せを求めて、花やハーブと付き合っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パイナップルセージ

2016-10-25 10:00:53 | ガーデニング




パイナップルセージが花盛りです。

ゴーヤとアサガオに肥料をたくさんいれるので、

パイナップルセージは年ごとに大きくなります。

でも、ゴーヤとアサガオは育ちが悪いです。

来年は、なんとかしなくては。

今日は午後から雨の予報、早めに洗濯を済ませました。

昨日は少し遅かったけれど、玉ねぎの苗を植えました。

なんとか苗も育って、植えられるようになりました。

育ちが悪かったのは、9月の雨と、日当たりが悪かったからかも?

今年の家庭菜園も、あとは後片付けと収穫のみとなりました。

あっと言うまに、冬の到来です。



『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数珠玉 | トップ | 酒田 »
最近の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事