はなむすび『ののはな』

花、草、木と、ともに暮らす毎日を。

12月16日(金)favori出店

2016-12-13 16:07:47 | イベント告知

毎週。
1日か、2日。
徹夜してます(笑)


たくさんオーダー頂きまして、ありがとうございます。


クリスマスのリースや、季節を選ばないリースもたくさんお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。


まだ、クリスマス仕様も少し作れます。
そりそろテーブル向けの方が良いかもしれませんね。


昨日の徹夜はキツかった。
寒いし。眠いし。

ここで眠ったら凍死するなぁ……。

とか。
ぼんやり考えながら、お正月のお飾りを。。。


いえいえ。
新しい年が、平和に健やかに過ごせますようにと願いを込めて。
ひとつひとつ作らせてもらってます。



このわら縄(ごぼうと言います)のお正月飾りは2500円から3000円くらいです。
たぶん。

ファボリに持っていきます。
2つ同じものは作れないので。気に入って頂けましたらぜひ。

年内の東京レッスンはひとまず終了しました。

あ。

レッスンのお花。
写真撮るの忘れました。

あと2回。
1月に行ってきます。
少しは上手になったかなぁ。。。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白いリース・赤いリース | トップ | 2016最後のイベント『favori』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント告知」カテゴリの最新記事