ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花と日々の暮らしの中での出来事等

大田原市・クローバーボヌールでランチ~♪

2017年03月20日 | ランチ

前から気になっていた大田原市浅香五丁目のクローバーボヌールで娘と孫娘と3人でランチして来ました。

月曜定休(祭日の場合火曜にスライド)
「カフェ」「レストラン」「バー」と客席が3タイプに分かれていますが、どのスペースでも共通のメニューで好みの場所が選べます。
で、今日は「カフェ」にしました。


重厚な扉を開けると


ケーキ等美味しそうな物が並んでいました。


コーンスープ
コーンの味がしっかりして美味しいね~3人でニッコリ(^^♪
「う~ん幸せ~♪」と私(^^ゞ

この前にサラダが出たのに画像撮るのを忘れてしまいました。
気が付いたら半分以上食べてしまったので、パス(^^ゞ


トマトのカルパッチョ
3人でシェア


私と娘はカイノミステーキ
孫娘は那須地鶏のステーキ

柔らかくて美味しい~(*^^)v
100グラムで丁度良い量でした。


娘と孫娘がパン(食べきれない時はお持ち帰り出来るのが嬉しいですねちゃんと紙の袋に入れて下さいました。)私はライスを、パンもライスも食べ放題ですって!


私と孫娘は紅茶で娘はコーヒーを
孫娘はストレートで私は娘のコーヒーに付いて来たミルクとシロップをしっかり入れて(高脂血症になる筈ですね~)

今日は祭日なのでお得なランチが無く高いランチになっちゃいました。
お支払いは娘です~「ご馳走様でしたm(__)m」
本当に美味しくて大満足のランチになりました。

バイトが始まったらいつもの人達と又此処にランチに来ましょう。
勿論平日のお得なランチを食べにね、

この後主人のお墓参りをして主人の実家に寄り89歳の義母に会って来ました。
元気そうで一安心~(*^-^*)
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇都宮城址公園の河津桜 | トップ | 庭のお花達 チオノドクサ・... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-21 09:32:26
ご家族皆様がお幸せで何よりです。ご馳走ですね~。
綺麗にお撮りです。義母様も喜んでおられたでしょう。
kazuyooさんへ (nonohana)
2017-03-21 10:12:09
久し振りに一緒にランチが出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました。(*^-^*)

でも祝日でお高いランチになってしまい娘には申し訳なかったのですけどね(^-^;

暫く義母の所に行けなくて気になっていたので元気な様子を見る事が出来て良かったです。
クローバーボヌール (みつばち)
2017-03-21 15:50:04
nonohanaさん、クローバーボヌールはちょっとお高いけどお店も高級感があってなかなか楽しめますよね。
と言いつつ、まだ一度しか行ったことが無いけれどね。
平日のランチでも一般的なお値段よりも少し高めですね。
でも、たまにはこう言う所でゆったりのんびり過ごすのも良いですね。

私もお彼岸で連れ合いの実家、親戚宅と廻って来ました。
今日は雨で寒いですね。
東京では桜が開花したし、此方も早まるでしょうか。
Unknown ()
2017-03-21 17:38:10
こんばんは。
娘さんたちと美味しいランチができてよかったですね~。
たまには高級感あるものもいただきたくなりますね!しかも娘さんがご馳走してくださったということで^^


お義母さんお元気ですばらしいですね?お一人暮らしなんですか?

私の知り合いで、80代の女性の方ですがご主人が20年くらい前に亡くなられずっとお一人暮らしなのです。
ところがご主人のお母さまも、ずっとお元気で90歳まで一人暮らしだったそうです。
ときどきは訪ねたり呼んだりしていたようですが・・・
それぞれ一人になったからといって、いっしょに暮すというのも無理ですしね。
やっぱり女性はたくましいのかなと感じました~
みつばちさんへ (nonohana)
2017-03-21 17:53:25
田園風景の中に突然現れるお洒落な建物にちょっと違和感を感じますが、店内も広く開放感が有って良かったです。

さすがみつばちさん行かれてましたか、
ランチでもギリギリ2000円以内に収まるかな~位しますしね、でも二回行くランチを一回にしても又行きたいと思った位美味しかったです。

今日は一日雨になってしまいましたね~
菫さんへ (nonohana)
2017-03-21 18:18:49
はい、娘と一緒の食事の時はいつも娘が払ってくれます。
フルタイムで働いているので遠慮せずご馳走して貰っちゃいます。

義母は元気と言っても骨粗鬆症で車いす生活で、今は料理も出来なくなったと嘆いていました。
イエイエ主人の一番下の妹さんが同居していて、週に二、三回だったかディーサービスに行って入浴しているようです。
主人の直ぐ下の妹夫婦が畑で市場に出す野菜作りをしに通っているので安心なのですよ、

都会風なお店でしょう~中もお洒落でした。(*^-^*)
ウエディングも出来るようです。
那須へ行けばパスタ一品でも結構しますからね、

美味しいランチを娘達とおしゃべりしながら久しぶりに楽しい時間を過ごせて「幸せ~♪」って言っちゃいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL