ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花と日々の暮らしの中での出来事等

那須へ~♪コピスガーデンの薔薇

2017年06月09日 | ランチ

昨日8日に近くに住む娘がお休みを取り午後は空いていると聞き那須のコピスガーデンに連れて行って貰いました。
家から車で30分ほど掛かります。


















薔薇が花盛り画像にはあまり他の方達が写っていませんがたくさんの人達が薔薇を楽しまれていました。(*^-^*)

私が写っちゃいました(^-^;おまけです。

娘はお花にあまり興味が無いのでガーデンの薔薇を見にこうして一緒に出掛ける事は有りませんでした。
スマホで娘が撮った画像と私の撮った画像が混じっています。
思いがけず楽しい時間が持てて娘に感謝です。


那須へ行く前に大田原市今泉の「和多鍋」でランチを




前に会社のお仲間さんと行った時に食べた「懐石弁当」を又注文しちゃいました。

お会計は・・・いつものように娘が払ってくれました。(^-^;
予報では午後からかなりの高い確率で雨が降ると出ていましたが陽射しも出て全く降らず今日も晴れ女の私でした。
ジャンル:
植物
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭のお花達 フリフリドレス... | トップ | 庭のお花達 ピンクのスカシ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思った以上に素敵☆ (オアシス)
2017-06-09 23:32:23
わあーここがコピスガーデンなんですねー
なんていうか、よくいう薔薇園と違って、自然な中に薔薇やたくさんのお花が、上手に配置されていて、もう最高!
きっと規模は、違いますがこちらにも私が大好きな【草ぶえの丘】という薔薇園があって、本当に素敵なんです。特にクレマチスと薔薇の植え方が魅力的なんですよー
那須に行くことがあったら、絶対に外せませんね。
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-10 10:31:25
バラが見頃ですね。お嬢さんとご一緒、これ以上良いことはありません。
昼ごはんもご馳走、有り難いことですね。
オアシスさんへ (nonohana)
2017-06-10 14:04:24
はい、此処がお気に入りのコピスガーデンです。(*^-^*)
是非この時期に来てもらいたい所です。

元々は福島県に有ったそうで東日本大震災の後此方に越されたそうです。

行くたびにガーデンが広がり無料で楽しめるのが嬉しいですね、
カフェや雑貨のお店も有って楽しいですよ、(*^-^*)

友達と時々行くのですが私は買い物よりこのお庭を散策するのが楽しくて(^^ゞ

オアシスさんもお気に入りの場所が有るのですね、
【草ぶえの丘】名前も素敵~♪
ちょっと検索してみました良い所ね~ホント薔薇の季節が特に良さそうですね、お孫ちゃんと一緒に楽しめそうね(*^^)v
kazuyooさんへ (nonohana)
2017-06-10 14:12:25
丁度薔薇が綺麗になった時期でしたので行きたくてムズムズ~此れはチャンスとばかりにお願いしちゃいました。(^^ゞ
ランチもねせめて自分の分位払おうとしたのですが・・・
「良いよ」に即お財布しまっちゃいました。(^-^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL