くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

午後のひととき

2006-04-25 | 夕日
4月23日 今日はとても天気が良いです 

        午後のひととき 
          私は光りになり
            光りのサーファーになり
         いつもの時空間移動を楽しんでいました。(^^)

そこで、素敵な詩 「chiiko通信さんのヒコーキ雲」に会いました。
  
  とても素敵な詩なので 23日の午後のひとときを
                   私なりの・・空間で楽しみました。 

           (あくまで私のイメージですので、お許しを。)


なにごともない 休日の午後



なにごともなく それぞれの午後


雲ひとつなく ヒコーキ公園



はぐれ雲のよう 空を見ていた



追いかけようにも 追いかけるものなく



なにごともなく 過ぎてゆき



あかね雲のよう 夕焼に包まれていた


詩はすべてchiiko通信様の詩です。

(chiiko通信様、私が見ていた午後のひとときの写真からイメージしました、お許しを。)

(クリックで大きくなります。)







         

         
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の東北オフ会 特別編(放... | トップ | 午後のひととき(私と夕日) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光りのサーファー (chiiko)
2006-04-26 05:37:46
野の木林さん、おはようございます!

すばらしいイメージです。

私の詩を紹介していただきありがとうございます。

ヒコーキ雲が大空間に放たれたようです。

こちらの記事、chiiko通信で紹介してもいいですか。



野の木林さん、足が長いですね。

きょうもよい一日を。ではまた!

ありがとうございます。 (野の木)
2006-04-26 13:08:01
chiikoさん こんにちは。

只今、昼休み中のひとときです、

コメントとtrb こちらこそありがとうございます。

本当は、chiiko様の許しを得てから載せるところ



創造空間の大成功と、誌を拝見した瞬間

光のサァファーが眩しく映し出され

何だか後先考えないで載せてしまいました。



でも、chiiko様に喜んで頂きとても嬉しいです

お恥ずかしいですが、ご自由に紹介して頂いてもよろしいですよ。



>足が長いですね。

なにごともなく、過ぎて行く自分の姿を見ていたら・・・

でも、大丈夫です

これからは、夢と希望の素敵な自分の

「創造空間」に会えた感じです。

光りの通信って素晴らしいですね



あっ、時間だ 
すばらしいです!お二人とも! (XX)
2006-04-27 15:01:44
お二人の感性が 多分一致されたのでしょうか?

第三者からみたら 最高ヨ! 笑



自然と 人のココロは 共有できるのだと つくづく感じてしまう

なのに

ワタシは 都会生活でしか 生きられない 自然がたくさんある土地に住むと 体を壊してまう 何故か

ココロとカラダが一致しないのは なぜなのだろう

ワタシの欠点

xxさん、ありがとうございます。 (野の木林)
2006-04-28 06:24:53
xxさん おはようございます。

お褒め頂きありがとうございます。

多分、場所は違っていても

創造空間を思うココロは通じているような感じです。



「創造空間」様



あらっ、自然の中に住むと・・体を壊す・・?

あらっ、大変だ

そんな事を言わないで

たまには、ゆっくり大自然の中に解け込んでみてください

素晴らしい何かが見えて来ますよ



都会には都会の素晴らしさ

自然には自然の素晴らしさがあります。



たまには、ゆっくり外に出て

ココロの散歩とカラダの散歩をしてみては









何度見ても (XX)
2006-05-03 07:49:51


ココの雰囲気は いいですね



xxさんへ (野の木林)
2006-05-04 03:11:17
ありがとうございます。

天気のいい日に時間があったら、いや、時間を作り



新幹線に飛び乗って

日本海の夕日を直接感じてみてください。

写真では感じ取る事が出来ない

素晴らしい世界が広がりますよ



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む