光りの中で

光りを感じ風になり季節の流れを絵葉書でお届けする旅人です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい年の色 (chiiko)
2006-01-05 07:22:51
野の木さん、おはようございます!

とても気持ちのいい写真ですね。

山力、風力、自然の力はすばらしいです。

視界良好、新しい力を感じます。

きょうもよい一日を。ではまた!

返信する
うずうず・・ (trekker)
2006-01-06 01:06:49
登ってみたくなりますね!

こちらのブログも楽しみにしていま~す。
返信する
chiikoさんへ (野の木林)
2006-01-09 14:58:12
chiikoさん こんにちは

この日は青空でとても気持ちが良かったですよ

冬の空気はとても澄んでいますので

風景がとても綺麗ですよ。



コメント遅くなりすみません。

返信する
trekkerさんへ (野の木林)
2006-01-09 15:02:44
こんにちは。

ようこそいらっしゃい

四季の写真を載せたいと思っておりますが

毎日、雪かきにおわれて

なかなか写真撮影に行けない状態です。(笑)



今度、出羽富士にも遊びに来てください。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。