野あざみの記

このブログは備忘録のつもりで書いています。

久しぶりのゴルフ

2017-04-18 18:41:37 | 日記

 

この頃、ゴルフ熱が幾分冷めてしまった感があった。

練習も全くせずにいた。

今日、ゴルフを始めた当初からのゴルフ友達、3人娘(???)で

久しぶりにゴルフをした。場所は大分カントリークラブ月形コース。

晴天で吹く風も爽やか。良いゴルフ日和。鳥のさえずりも心地よい。

気の合う仲間と冗談を言い合い楽しくゴルフ。

長い事、ゴルフをしていなかった割にはスコアはまずまずだった。

やはりゴルフは楽しいなあ。

 

『大分県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨・・・ | トップ | 下駄を買い替えた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この季節 (しお)
2017-04-18 23:58:15
ゴルフには本当に適してますね。
気持ちが良かったでしょう。
広々とした場所で、思い切り運動して
新緑もまぶしくて、楽しめましたね。
しおさんへ (あざみ)
2017-04-19 14:08:44
この季節はゴルフに良いですね。
新緑の中、気持ちも晴れ晴れしました。
でも昨日、松の花粉がまるで煙のように
たくさん飛んで
友達は顔が痒かったり鼻の中が痛くなったり
したみたいです。
私はアレグラをまだ飲んでいるので
大丈夫でした。
松の花粉があんなに飛ぶのを始めてみました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。