野あざみの記

このブログは備忘録のつもりで書いています。

撮影旅行2日目

2017-05-16 21:23:32 | 日記

ホテルを8時半に出発して佐賀県浜野浦の棚田へ。

 

次は「風の見える丘公園」

 

 

唐津の旧高取邸(国指定重要文化財)

ここは杵島炭鉱などの炭鉱主だった高取伊好(たかとりこれよし)氏の邸宅。

撮影禁止で邸内の写真は撮ることができなかったが、とても見ごたえがあった。

 

ふるさと会館アルピノで昼食。

虹ノ松原をバスで通過。

 

マリンおさかなセンターや金立SPなどで買い物をして

5時半ごろ臼杵へ。

和気藹々とした楽しい撮影旅行だった。

 

※撮った写真が多いので省略して日程が分かる程度に記載。

 

『大分県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎・佐賀方面旅行(1日目) | トップ | あれこれ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (しお)
2017-05-17 22:43:52
唐津でしたか!
唐津にはよく行きました。
唐津城の藤棚を見に行った事も。
虹の松原も、おさかなセンターも(*^。^*)
棚田がやっぱり素敵ですね。
いい旅でしたね。
同じ趣味の人たちの集まりは、楽しかったでしょう。


しおさんへ (あざみ)
2017-05-17 23:38:44
しおさんはよく佐賀に行かれていましたね。
呼子にイカを食べに行ったとかブログに
書かれていたこともあり
イカ好きの私はうらやましく思ったりしました。
おさかなセンターも行かれたことがあるのですね。(*^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。