野あざみの記

気が向いたときに書く気まぐれな日記です

柳の下の2匹目のどじょうねらい。

2016-10-18 23:06:30 | 日記

 

ゴルフコンペの日。

このコンペは運が良ければ「ハワイ旅行が当たる」というコンペ。

昨年、初出場でハワイ旅行が当たり、ハワイへ夫と行って来た。

 

 

早起きして朝7時20分に家を出て高速で約1時間、

8時半頃、サニーヒルゴルフクラブ到着。

弟と弟の友達のカズオさんという人と3人でラウンド。

やはりゴルフは楽しい。

池ポチャなどOBが2回あったが、ニアピン賞にほぼ近いワンオンもあった。 

スコア 前半のOUT 53 後半のIN 56 

この私にしては、まずまずの結果。

 

 

終わるや急いで帰宅して、今度は大分市内の表彰式会場(結婚式場)へ。

まず宴会。弟の友達と私、6人でテーブルを囲んで飲食&親睦。

結婚式場だけあって普段滅多に食べられないような豪華な料理。

そして宴たけなわ、成績発表。(ダブルぺリア方式)

BB賞。ベストドレッサー賞・・・次々に賞の発表。

優勝は弟のゴルフ仲間(同じテーブル)のMさんだった。

 

 

しかし優勝がハワイ旅行でないところがこのコンペのユニークなところ。

5位、25位、45位がハワイ旅行。

残すはこの発表のみ。

45位が私のねらい目。どうかハワイ旅行が当たりますように・・・。

しかし、私の願いは儚く消えた。(あ~あ。がっかり!)

当たったらまた行くつもりだったのに・・・

帰り際、成績表が配布された。

私は46位だった。あー、1つ違い。おしかった~。

 

・・・という訳で柳の下の2匹目のどじょう、つかみ損ねた。

でもでもとても楽しい1日だった。

弟とその友達に感謝。

『大分県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金木犀が咲き始めた | トップ | 仲人さんのお葬式 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね! (しお)
2016-10-22 12:50:35
46位でしたか!
ハワイ旅行は外れましたが、楽しいコンペと
美味しいお料理!
しかし、惜しい・・・(笑)
しおさんへ (あざみ)
2016-10-22 20:37:29
惜しくも外れました。
でも楽しかったから十分です。(*^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。