野あざみの記

このブログは備忘録のつもりで書いています。

まだまだいっぱいやりたいことがある

2017-03-15 20:40:09 | 日記

(庭の雪柳ももうすぐ見ごろになりそう)

 

先日、映画館で知り合いに、ばったり会った。

年末のゴルフコンペで会って以来。

「ゴルフはするし写真も撮るし映画も見るし、人生を楽しんでいますね。

もういつ死んでも悔いはないでしょうね」と

私より8歳くらい年下のお茶目(?)な彼が言った。

私は「あはは」と笑った。

しかし内心「まだまだ死ねません!まだやりたいことがいっぱいあります。

悔いが残ります」と思った。(野暮なので言わなかったが…)

 

貪欲なのか(?)したいことがたくさんある。

あれもこれも死ぬまでにやってみたい(やっておきたい)。

そう思いながらなかなか課題に進めない。

無意味にパソコンで花札など長時間している私がいる。

もっと努力せよ!!!

 

※夫、胃カメラ検査。異常なしとの事。一安心。

定期的に検査を受けてほしい。

 健康関係の事を言うと猛烈に拒否反応を示すので困る。

 

※昨年の春ごろから仕舞い込んでいた自作の切り絵を出して

お雛様を飾っていた部屋に掛けた。

せっかく作ったのだから出して気分転換しよう。

 

 

『大分県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の木蓮 | トップ | ウイッグを買った »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだですよね! (しお)
2017-03-15 23:46:04
私はこれと言って、先の目標があるわけではないですが
まだまだ長生きしたいと思います。(笑)
あざみさんは、前向きに色々とやってると思います。
ある意味、私の目標ですよ。

ご主人、胃カメラされたんですね。
あまり検査とか好きではなかったですよね。
ほんと!定期的に検査が大事です!
何事もなくて良かったです。

ああ、切り絵、久しぶりに見ました!
屋やっぱり素敵です。
しおさんへ (あざみ)
2017-03-16 21:20:19
まだまだ人生これからですよね。
もっとお互い楽しみましょうね。(*^^)v
あれもしたい、これもしたいとまだまだ思っています。(*^。^*)

健康面の事を言われるのをとても嫌がって困ります。
姉の言うことなら素直に聞くので
姉から言って貰ったりしています。
困ったものです。(*^。^*)

せっかく作ったのだから・・・と出しました。
切り絵もまたしてみたいなと思っています。

コメントを投稿