野あざみの記

このブログは備忘録のつもりで書いています。

あちこち掃除

2017-07-17 22:38:41 | 日記

目下、頭を使わず体を動かす事がマイブーム。

今日は朝から掃除に熱中。

足台に上ってタンスの上など、普段、掃除をしないところ等も

拭き掃除したりした。

埃がかなり溜まっていた。(^^ゞ

 

 

娘が県外に仕事で行っているので、フクが淋しそうにしている。

 

『大分県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臼杵祇園祭 渡御 | トップ | 友達の家へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝と言っても (花世)
2017-07-18 23:04:29
けっこう汗だくになりますね。
夏の暑い時に大汗かいて
シャワーを浴び、アイスコーヒーとかき氷を食べるのが
楽しみでしかたないです(笑)

フクちゃん退屈なのね~お姉ちゃんが居ないとネ
花世さんへ (あざみ)
2017-07-18 23:39:57
花世さんは、よく働くので汗をかくことが多いでしょうね。
シャワーを浴びてアイスコーヒー、かき氷・・・
その快感、分かります♪
私は「白くま」が大好きで毎日のように食べています。

フク、昨夜は何度も吠えて、私は2度様子を見に起きました。
娘が1週間近く帰って来ないので
情緒不安定になったのかもしれません。

コメントを投稿