野あざみの記

気が向いたときに書く気まぐれな日記です

いろいろ・・・

2016-10-13 22:41:45 | 日記

 

女性だけのこじんまりとしたコンペに参加。

場所ー臼杵カントリークラブ。参加者ー17人。

友達と、あともう一人は初対面の人と3人でラウンド。

スコアは良くなかったが成績は8位。

 

 

夜は友達の弟さんの通夜に行った。

一昨日、私と県美展を観に行った友達。

私の車に乗り込むや否や、「嬉しい事があった。ずっと探していたお数珠が

今、出かけに見つかった。このバッグの中に入っていた。どうしても

見つからないので、この夏、一つ買ったんよ」とお数珠の話。

帰りの車の中、弟さん危篤の連絡。

病院まで送って行った。

63歳になったばかりとのこと。

亡くなるその日に探していたお数珠が出て来たのは

単なる偶然なのか

喪主挨拶(奥さん)が痛々しく、あちこちですすり泣き・・・。

 

 

フクは別府の動物病院で右前足の裏にできた「おでき」を切除。

夫と娘が午前中連れて行って、夕方、迎えに行った。

支払い、32800円。高い!驚いた!

でも、フクの健康第一。

 

『大分県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手紙・・・ | トップ | ふるさとへ・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2016-10-15 16:24:27
フクちゃんの手術が終わってよかったですね。
包帯みたいなガーゼを取ろうとしませんか?
動物病院は高いですよね。
でも、大事な家族のためなら仕方が無いです。

数珠の話、なんだか不思議に感じました。
しおさんへ (あざみ)
2016-10-15 21:11:45
しお、さん、こんばんは~
お体の具合はいかがですか。
熱は下がりましたか。

フク、包帯を全然気にしていないようで
舐めたりもせず経過良好です。
しおさん、グーちゃんを連れて月に何度も
動物病院通い、
動物病院への支払い、かなりな額になるんじゃないかと
今回、そんなことも思いました。(*^。^*)

数珠、私も不思議に思います。
私は母の葬儀の日にお数珠が何もしないのに
切れて、自分のを使えませんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。