野あざみの記

このブログは備忘録のつもりで書いています。

市美展

2017-06-28 21:46:42 | 日記

 

今日から今度の日曜日(7月2日)まで観光交流センターで

市美展(絵画・写真展)が開催中。

私のは審査対象外だが一応、展示されている。

昼過ぎ、観に行ったら、絵を描く知り合いにばったり会った。

彼女は今回もとても力強い素晴らしい絵を出展していた。

年齢は私より少し上ではないかと思うが、いつも溌剌としていて

溢れんばかりのパワーを感じる。すごい。

私も少しは気持ちを引き締めて暮らさなくては・・・。

 

 

 

 

『大分県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草取り | トップ | 6月最終日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵や写真 (しお)
2017-07-01 14:31:47
美術展とか作品展に出せる人の才能がうらやましいです。
あざみさんの家系は、芸術家肌の人が多いですね。
漫画を描くのが好きでしたが、絵の方が下手で見られたものではありませんでした(爆)
しおさんへ (あざみ)
2017-07-01 22:35:27
絵は、やはり才能が歴然としているところがあると思いますが
写真はシャッターを押すだけで
私の場合、才能も技術も全くありません。

しおさん、漫画を描くのが好きだったのですか。
漫画を読むのは好きだと思っていたのですが
描くことも好きだったのですね。
どんな漫画なのか見てみたいです。(*^。^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。