野あざみの記

このブログは備忘録のつもりで書いています。

おお!ワンダフル!

2016-12-07 23:28:57 | 日記

 

同級生に素敵なプレゼントをもらった♪

『劇団四季』の『ウエストサイド物語』のチケット2枚。

思わず「おお!ワンダフル!」と英語で言いたくなる♪

「一度は行ってみたいと思っていた場所はニューヨーク。

でもまだニューヨークに行ったことがない。」など

娘に話した矢先、この思いがけない幸運が舞い込んできた。

ニューヨークの下町ウエストサイドを舞台にしたミュージカル。

若い頃、映画を観たことがある。素晴らしかったなー。

来週の火曜日、楽しみ!

ニューヨーク気分を味わって来よう。

同級生に心から感謝。

 

午後、電気毛布などパークプレイス方面へ買い物。

年を取るにつれて夫も私も寒がりになりつつある。

電気毛布を買ったので、今夜からぬくぬくと眠れる♪

 

 

『大分県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフコンペ | トップ | 体がよく動いた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2016-12-09 15:42:41
クロックシューと言うのを、何度かブログで
読んだことがあります。
美味しそうですね~~~(*^。^*)
あざみさんは、コンペに出ると、色々商品とか
かならずゲットしてる感じですね。

ウエストサイドストーリーは大昔映画を
見に行った事があります。
ジョージチャキリスにあこがれました。
舞台、楽しみですね。

私はもう何年も前から電気敷き毛布使ってます。
これがないと眠れません。(^_^;)
しおさんへ (あざみ)
2016-12-09 16:19:08
『クロックシュー』、シュークリームなんですが
側がパリッとしていて、とてもおいしいんです。
すっかりファンになっています。
コンペは大抵の場合、最低何か貰えるようになっています。
でも結構運が良い気がします。

ウエストサイド物語、ジョージチヤキリス、かっこよかったですね~
私も一番印象に残っています。
劇団四季の舞台、初めてなので楽しみです。

暖かい布団に寝ると極楽極楽と思いますね。(*^^)v

コメントを投稿