遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

蕁麻疹

2017-06-17 | 日記

昨日は、ほぼ1日 眠って過ごしました。

息子んちに着いた日の晩、蚊に複数噛まれてキンカンを塗りまくった。

翌日、お弁当を作り、息子が出かけた後 掃除洗濯布団干し、気持ちよく動いて
手芸屋さんも覗いたし、デパ地下食材で夕食の準備も済んで

また蚊が、、

背中まで

夫には、「夕方まで開けっ放しにしてるからや」って、言われるし
息子は、「僕 大丈夫やけど、蚊なん? 医者行ってきたら?」って、
明日、決めるわって、言ってたら治まってきて 

翌日、「大丈夫だった、治まったわ。」と、そのまま帰宅。

が、

疲れて、運転に自信が無くなり替わって貰ってから、痒い。
たまらなく痒い。

診察時間に間に合いそうだから、と、病院に直行してもらいました。
その時は、全身湿疹で赤くなってるし、、

注射とお薬をいただいて帰ってきました。

翌日は注射がきいたらしく、割と楽になったので、畑を見に行って、買い物に行って、

でも、昨日は、1日眠って過ごしたのでした。

そして今日は、少し楽になったので、ちょっとだけ畑仕事へ

一昨日は、色づいていなかったのに、トマトがオレンジになっていました。


虫食いも多いけど、キャベツ。



そして庭掃除。
家もちょっとね。

午後は休みます。よって、コメント欄を閉じさせていただきます。


『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ピンぼけカボチャの花 | トップ | 通常生活と畑の花(キュウリ) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む