まっ!いっか  B型おばさんのつぶやき

日常の出来事を好き勝手につぶやいてます

新五輪音頭やラジオ体操

2017-07-27 00:11:30 | 時事
東京都は2020年東京五輪を盛り上げようと「東京五輪音頭―2020―」を発表。

当時、三波春夫氏が「オリンピックの顔と顔~」ってうたっていたよね。

その上、オリンピックの開会までちょうど3年となる24日から都庁内で定時にラジオ体操実施。

しかも大会の閉会日と同じ9月6日まで平日午後2時55分から各職場で実施、

2020年まで毎夏、同時期に行うとか。

大丈夫か?東京都・・・

各部署で実施とか、時間になったら問答無用で仕事の手を止め、

「ラジオ体操第一~」とかやるの?

豊洲の移転や五輪会場変更・待機児童やら問題山積!!

引っ張り出したのは良いけれど落としどころがないという・・・

おまけに都民ファーストとか言う政党が大勝利。

沈み賭けた船から逃げ出したり、

自己顕示欲の塊のような、どう考えても

自己ファーストな人たちの集団にしか思えないんだけど・・・

都政はまともに機能するの?

埼玉県民の私は祈ってますよ、民主政権の悪夢が再び訪れ無いことを・・・

しかし、小池知事のラジオ体操のファッション。

あそこまでグリーンにこだわるかね~・・・






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貧しくてもかまわないなんて... | トップ | おさがわせな女達? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL