まっ!いっか  B型おばさんのつぶやき

日常の出来事を好き勝手につぶやいてます

老婆心か?

2017-07-29 20:24:50 | 時事
北朝鮮が、またまたミサイル発射!!

今回は、あきらかに日本の排他的経済水域。

日本に対する威嚇と言うよりも明らかに米国に対する威嚇だよね。

とはいえ日本とっては大きな脅威には違いなくて遺憾だとか許されざる行為だとか言ってる場合じゃないよね・・・

被害が出たらどうするんだろう政府は・・・

と思ったら階俊博幹事長がすばらしい迷案を、

「地方、地域で大きな防空壕(ごう)を造ることができるかできないか、

対応していかなければならない」だって・・・

すばらしい!!なんと言う迷案!!

そんなわけないでしょ!!「ばかけ!!」

本当に、日本に明日はあるのだろうか・・・






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさがわせな女達? | トップ | 免許返納 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL