のんのつれづれなるままに

  ~ 上原正敏さん勝手にふぁん倶楽部 ~

事故に遭いまして・・・

2017年06月14日 | ぼやき・諸々

交通事故は自分が気を付けているだけじゃダメなんだな・・・って思う事故に遭いました。

私(軽乗用車)が右折するために右折レーンで止まっていると

左後方からきたトレーラーが積んでいたコンテナの後方扉が開き、私の車のリアガラスを直撃!

初めてレッカー車のお世話になりました

自宅から100Km以上離れた見知らぬ土地。

深夜、独りぽっち。

幸い、相手のトレーラの運転手さんが良い人で、警察やら救急車を呼んでくれて、その日は無事に?済んだんだけど・・・

それ以来、なんの連絡もない!

「『大丈夫でしたか?』くらい、電話の1本くれればいいのに~」ってパパに愚痴ったら、「世の中、そんなもんだ!」と・・・。

世知辛い世の中だこと!

時間が経つにつれて体中が痛くなるし、気分が落ちて↓仕事の時間以外は伏せっておりました。

でも、まあ・・・大きさを比較してみたら、生きていたことに感謝!ですね(笑

次の日、「東名高速道路で車が宙に舞ってバスに激突」というニュースを知り、私のもらい事故なんて可愛いものだと思いましたが・・・

しかし、電話の1本よこせばいいのにっと、だんだん腹が立ってきた私でございました。

まったく!プンプン

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上様三昧! | トップ | てぃ~らみ Su! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プンプンどころじゃないっすね (liuring)
2017-06-14 14:48:08
いきなりの衝撃に驚いたことでしょう。
警察も来て事故証明も相手方の所在も把握してるでしょうが、
修理代の補償や今後の身体に影響がないことを願っています。

私も実はむかし、交差点で止まっている私の車に
左折車が曲がり切れずに当たってきたことがありました。

自分だけの注意じゃ回避できないもんね~。
ほんと・・・今後もお互い注意しましょう。
>liuringさま (non)
2017-06-14 16:50:16
liuringさんも、もらい事故のご経験があるのですね
本当に、「えっ???」って感じで、ハイテンションになってしまい・・・今になって、その分の代償(凹み)が来ています
行動範囲の広いliuringさま!
お互いに、本当に気を付けましょうね、、、
ありがとうございました。
大変でしたね (かれん)
2017-06-14 17:55:13
その後お体の方は大丈夫でしょうか。
私も二度ほど、自分の過失でなく車をボコボコにしたことがあります。
一度は対向車の積荷がすれちがいざまフロントガラスに落ちてきて、というもので、もう一度は駐車場に駐めておいた車に、強風で倒れた看板が直撃、というもの。
どちらも自分は怪我しませんでしたが、なかなかのショックでした。
おっしゃる通り、nonさんも命にかかわらないで本当に良かったです。
どうぞお大事になさってください。
>かれんさま (non)
2017-06-15 00:20:33
な、なんと!
かれんさんももらい事故を!? しかも2回も!

>対向車の積荷がすれちがいざまフロントガラスに落ちてきて
・・・って、想像しただけで怖いですね
ご無事で良かった!

倒れた看板が直撃・・・っていうのも凄いですね
本当に、ご無事で何よりwでした!

友人には「今なら宝くじが当たるかもよ?」って言われています 買ってみようかな?

コメントを投稿

ぼやき・諸々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL