きゃなんのバンザイ日記ヽ(´ー`)ノ

★2009★
★キャナは今年もマイペースブログ★
★O型・双子座・24歳★
★今年もよろしく★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こたつむり女

2009年01月23日 23時35分46秒 | Weblog
父親に
自分の名前の漢字を
間違えられている
あたしです(ノ-"-)ノ~┻━┻

佳菜子でなく佳奈子です。

年に数回しかやりとりのないメールで
毎度間違っているので
きっと本人気づいてません…
そんなことってあるんすか?(--;)
どのタイミングで知らせるべきですか?(笑)





最近ひょんなことから
先斗町の寿司屋で
回らない寿司をご馳走になる機会がありました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
一貫があたしの昼飯代の二倍してました(笑)
いや笑えません!
拉致られたらどうしよーなんて思ったけど無事です(´ー`)
しかしうまさはハンパねー!
ほっぺがおちるってこのことね~
車海老に
ボンネットとヘッドライトとボディがあるって知ってました?(笑)





いいことと悪いことって
絶対半々だ!
って昔から思ってるけど
やっぱり間違いじゃないかも。



あ、違うかー(笑)
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

取捨選択

2009年01月21日 17時17分43秒 | Weblog
こんにちわ
みなさんいかがお過ごしですか?

キャナは、堕落した日々を送っております
嗚呼ほんまに終わってる~
何もかも~
昔笑う犬でやってた

生きてるってな~んだろ?
生きてるってなぁ~に?

状態の一歩手前
とにかくすべてが中途半端!!!!
どうしよう?
どうしたらいい?
てか、どうしたいんでしょう?
誰かあたしに救いの手を

なんつって
そんなことゆってるけど
こうやってblogやってる間はまだ無事ですから


あんまりネガティブなblog書いてもしょーがないので
もうやめます!

最近気づいたことといえば、
ゲレンデマジックとはよく言うものの
逆にゲレンデで顔が老けることもあるんだってこと
これまじで!!!

あと、あたしボードで
ジャンプとかできるようになりたいんす!
グラトリってやつ?
誰かさんはグラタントリックの略だと言って聞かなかったけど
どんだけうまいグラタンができるんすか?!笑




今日は久々におでかけします
梅田へれっつらご~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出動!

2009年01月16日 17時44分36秒 | Weblog
髪がのびて
最近めっきりアップしやすくなりました〓
まだまだ伸ばしたい今日この頃〓


今日はひょんなことから
最近知り合った社長サンに頼まれて
社長サンたちの会合のコンパニオン?をやることに(笑)
やばい〓〓〓〓
そもそも
コンパニオンてなに?(笑)
場所、祇園とかゆわれるし
小心者キャナやばすです!!
しかし給料もらえるみたいやし
ちゃんとお仕事しましょう〓
粗相だけはないように頑張るぞ(笑)
つかこの年齢で大丈夫ですか…〓〓




今日ゎ久々に勉強なんかしてみたんだけど…
なんか楽しい〓(笑)



あさってまたボード行くかも〓
ほんまにボード貧乏〓
でも今シーズン行きまくれて幸せ〓
来週も誰か連れて行って〓
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

見失ったもの。

2009年01月13日 15時28分53秒 | Weblog
実は2009年、出だしから
絶不調なこと
とゆーか終わってる出来事があって
今かなりグダグダしてます!落ちてます!
いや、後悔は全然してなくて
むしろこれで良かった!と思ってんだけど
漠然とこれからの生活に不安を感じる日々…
もしかしたら今人生の底かも?
まぁね、でも生きてる限りなんとでもなるからね(´ー`)
あ、全部仕事の話(苦笑)





そんなわけで
人生を見直す時間が出来たので
今いろいろ模索中☆
ほんま今更やけど…

いっそ福岡に帰ろうかな(笑)


そゆわけで
やり残したこと
後悔したくないこと
徐々に清算します(´¬`)



ネガティブ☆きゃなこでした♪
ちゃお!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

初滑りin栂池

2009年01月03日 21時36分20秒 | Weblog
ただいま長野より帰宅ちゅう(^з^)/


昨日今日で滑り倒してきたっ☆
長野、栂池高原( ´∀`)
ちなみに去年はここで年越した!
だいぶ好きですここのゲレンデ♪



1日めは吹雪いてたけど
2日めは快晴ヽ(≧▽≦)/

吹雪は吹雪で雪がいいから良いけど
やっぱ快晴もいいね!
気持ちよかった(´ー`)



なかなかおもしろいメンツで行けたし
ほんまよかったぁ♪
だいぶ笑えたし
ガールズトークもできたし!




でもこれで休みが終わりかと思うと
かなりげんなり…
あたし社会復帰できるんだろーか?



でもでも
とにかく最高に楽しかった!( ´艸`)

合い言葉は

みたいな!

的な!

ラジバンダリ!!



<追伸>
まだ湯葉の真相は聞けてませぬ!
追って報告するぞ(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

みくじ

2009年01月02日 01時47分53秒 | Weblog
今年は


いい年に


なるんすかねぇ?





あ、今長野に向かい中です(´ー`)
無事着けますように!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆HAPPY new year ☆

2009年01月01日 12時15分31秒 | Weblog
謹賀新年☆2008

あけましておめでとうございます( ´∀`)
本年もよろしくお願い申し上げます。







年越しは
みかん食べながら
ガキ使見てたらいつの間にか年越してました!
ああ幸せ~(笑)
自己反省も含め
今年は1人で年越してみました!(人生初)
淋しいなんてゆわないで!
全然淋しくなかったし(笑)





今日から長野参戦☆
滑り倒してきますっヽ(≧▽≦)/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大殺界2008

2008年12月31日 12時59分59秒 | Weblog
今日で2008年終了!


今年はメンタルがやられた一年でした(ノ-"-)ノ~┻━┻

やっぱりあながち細○さんは間違っちゃーいませんね。


もちろん楽しかったことや
嬉しかったことも
たくさんあったから
ついてない一年でしたとは言いません!
経験値があがった一年だったってことで(苦笑)




来年の目標は…


ボーダーになること



夢を実現させる


にしたいと思います(´ー`)




夢なんてあったの?
と思ったあなた!
失礼だよ(笑)




今年も皆様お世話になりました( ´∀`)
9クラーズ、チファーズ、
地元博多の友達、リッツの友達、
仕事絡みで出会った皆様もろもろ。
そして2年半お世話になったあなたも
この場をかりて
ありがとう!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

仕事納

2008年12月28日 18時35分24秒 | Weblog
今日から休み~♪
絶対社会復帰できない(;O;)



楽しむぞん(☆▽☆ )
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

めりー

2008年12月24日 21時23分38秒 | Weblog
くりすますっ(´ー`)

とりあえずケーキ食べるか♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ボーダー

2008年12月23日 20時36分56秒 | Weblog
今シーズン初滑りヽ(≧▽≦)/


雪不足の今年…
いちかばちかで岐阜へ☆




向かってる道中
全然雪がない…
大丈夫か!?
ってくらい雪は積もってないわ
路面は凍結どころか
ノーマルタイヤで行ける有り様!




でもでも着いてみれば
そこは銀世界(^-^)/~~
途中恵みの雪もたくさん降って
コンディション良好♪
初滑りは大満足☆
朝8時からリフト終わる16時半まで
がっつり滑走(´ー`)

マイボードも問題なく
あたしのこの冬の恋人になりそう(笑)



年始は長野( ´∀`)
もっとたくさん雪降りますように!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2008年12月16日 21時30分26秒 | Weblog
京セラドームのJSBC SNOWTOWN行ってきた(´ー`)
今年2回め!(笑)
ボードのワックスがけと
その他もろもろの買い物♪
おにゅ~のウェア買っちゃった(☆▽☆ )
俄然やる気まんまん☆

今年は年越しボードじゃないけど
年始ボードに行っちゃいますっ♪
長野っ長野っヽ(≧▽≦)/
雪雪ふれふれもっとふれ(´¬`)



すべてはボーナスにかかってるぞ!(苦笑)




あ、EXILEまじかっけぇ…
(☆▽☆ )
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

発病

2008年12月09日 19時56分53秒 | Weblog
はい
調子のって遊んどったら
発病したー(ノ-"-)ノ~┻━┻
いやぶり返した?


もはや毎年恒例…
つかあたし
予防接種受けましたよね?
あれは夢だったのか?




今年はリンパ節炎と38℃の発熱!






いっそ意識飛ばしたい(;O;)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

綺麗

2008年12月09日 10時53分05秒 | Weblog
めちゃくちゃ綺麗ですここ( ´∀`)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

急逝

2008年12月08日 15時13分26秒 | Weblog
うちのハムのショコラが急死してしまいましたぁ(T^T)
つい最近まで元気にしてたのに
めっちゃショック(;O;)
突然すぎて信じられない!


昨日埋葬して一段落。
しょこたんありがとう!
天国でも元気に走り回ってね(>_<。)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加