のんのんびよりな景色を求めて

のんのんびよりに出てくるような、田舎の何気ないけど、どこか懐かしい風景や景色を紹介していきます

鶴ヶ島自動車学校に行ってきました

2017年05月21日 | バイク

今日は、鶴ヶ島自動車学校でイベントがあり、そちらに行ってきました。

バイクの試乗会が開催されていましたので、ここぞとばかり、いろんなバイクに試乗しました(^^

 

CEF250rally 

その車高に圧倒されつつも、またがってみましたが、セローなどに比べると

サスが思ったよりも沈み込まないため、かなりおっかなびっくりでした。

XSR900 デザインがカッコイイですね!

設定のせいか、パワーが結構急激に出るような感じでした。

あと、シートが思ったよりも硬かったかな。

カワサキW800

ものすごい乗りやすかったです。パワーの出方も、なんというか思った通り

出てくれる感じで、ものすごい安心感がありました。

エンジンが熱いので、ブーツでないと、くるぶしのあたりが厳しいかもですね。

スズキのジクサー

150CCなので、操って回し切る感覚が強く味わえます。

やっぱり小排気量はいい!

またほしくなってしまいました。

他にもハーレーの1200なんかに乗りましたね。

振動がすごかった。。ハーレーは、その振動が持ち味なのでしょうけど。

思ったよりもたくさんのバイクがあって、かなり楽しめました(^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏日の週末 | トップ | 祝!!のんのんびよりアニメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL