ノンタンのゆるーい日々

ペーパーフラワー、切り絵、手技のマジック

スタンピンアップワークショップ

2017-07-31 11:06:53 | 日記
先日、木曽川町の素敵なカフェ

マチブリでのカードワークショップ

私の持ってないコーヒーカフェバンドルを使用でした

先生のしっかりしたご準備でサクサク完成

初対面の方とご一緒させて頂き、いつの間にか和気あいあい

共通の趣味ですと盛り上がりますね〜〜



ベースペーパーとか、いろいろお好きな色違いも選べ

三人とも、全く雰囲気違ってまた楽しい😁

イーゼルカードになってるんですよ



それから先生よりプレゼントの飴ちゃん



飴ちゃん1個入るサイズのお箱も手作り

こんな素敵なカードとプレゼントでお値段300円

申し訳無いぐらいのお値段

これこそお値段以上ですねー、先生に感謝です

このワークショップは月1で開催されてるそうですよ

こちらのカフェでは

お飲み物代金で4種のスイーツのいずれかがついてるんです

凄〜い、こちらもチョーお得

ちなみに私、シフォンケーキを頂きました

皆様お近くでしたら是非とも!

最新の画像もっと見る