う-のん生活

天使になった、ミックス犬(うー)&パピヨン(のん)
そして現在、ケンケン&まろちんとの生活

ちょっと練習〜

2016-11-02 | 

スマホから写真を投稿してみました♪



できたかな?

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しくなってきたよ。 | トップ | 抜け毛の季節 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2016-11-10 03:05:29
すごーい。
スマホからブログに投稿したことない。
PCに取り込まなくていいから
簡単って皆さんおっしゃるんだけど
文章書くのがスマホだと大変だよね。
猫の手さんへ (うーのん)
2016-11-10 12:01:26
そうなの、写真とかは簡単なんだけど、
文章が........長文は無理~。
でも慣れると大丈夫なのかな?
おばちゃんだから、いつ慣れるのか......トホホ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む