う-のん生活

天使になった、ミックス犬(うー)&パピヨン(のん)
そして現在、ケンケン&まろちんとの生活

ケンケンより

2017-04-25 | 

ぼくちん最近よく「可愛い~♪」って言われるじょ~

 

 

でも、この前散歩してたら、

知らないおじさんが僕ちんを見て、目をまるまるにして

「この子、まだ生きてたの~!!」ってビックリしてたじょ~

たぶん、うーちゃん先輩とまちがえたんだじょ~

 
 

びっくりしたのは、こっちだじょ~!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 桜 | トップ | 連休も終わり~。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2017-04-27 10:17:56
ケンケンくん、うーちゃんに似てきたんだね。
きっとお母さんは喜んでると思うよ。
可愛いのは前からだよね(*^_^*)
あひるさんへ (うーのん)
2017-04-27 10:49:28
お母さんは、やっぱり嬉しいです~♪
だけど、性格は少しのんちゃんに似ているような
気がするの...........(汗)
そうね、可愛いのは前からだったね~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事