のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ(8才♂の)日常を紹介しています。
自己満足の世界です(笑)

ピーポー君のキーホルダー

2016-10-14 23:14:41 | うさぎ(ココ)
朝晩寒いですねぇ~

私達は寒くて元気がありませんが、
ココは食欲あってとても元気です

  


ペレット良く食べていますよ

  


すぐに完食しています

  


ピーポー君のキーホルダーをいただきました

  


LEDライト付きの優れものです
ココを照らしてみた(笑)

  


あ~~ 噛まないで

  


ペレットの後30分ぐらいでシニアケアをあげています。

  


勢いよく食べてるので写真ブレブレです

  


最後はココを抱っこして私が癒やされています。
毎日抱っこするのが私の楽しみです。
ココは苦痛だと思います・・・

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒さ対策 毛布をかけました | トップ | 歯ぎしりが治らないココ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む