のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ(9才♂の)日常を紹介しています。
自己満足の世界です(笑)

まろやかちゃんのレジンと茶色のマット

2017-06-13 22:40:07 | その他
今日はお友達のFちゃんとランチをしてきました。

  

発酵玄米初めて食べました。
もちもちしててお赤飯のような。
マクロビオティック(玄米菜食中心)のメニューでした。

体からきれいになるって感じです。
おいしいけど私にはちょっと物足りなかったような・・・



目的は・・・
この前作ったこれ↓を渡すことです。
この猫ちゃんの名前は【まろやかちゃん】です。

  



すぐに渡したら食べてる間もずっとテーブルの上に置き、
「すご~い
「可愛い
って褒めてくれました。
そして食べ終わったらすぐに携帯につけてくれました

  

写真は撮らなかったけど午前中慌てて小さな枠で作ったのをもう一つプレゼントして、
「夫も欲しがってるから仕方なく小さい方はあげるか・・・」と言ってました。

旦那様はかなり興味を持っていただけたようで、
猫ちゃんのだけでなく、
ココのレジンを見て「うさぎも可愛いな」と言ってくれたそうです。
お会いしたことないけど親近感を持ってしまいました。

ちなみに家の旦那さん「俺はいらない」って嫌な感じです。



ハートココも完成しました。

  

でもこれ何に使うんだろう
Fちゃんには「いつも持ち歩いてイライラした時に見て精神を落ちつければいいよ」って言われました。
最近の私は情緒不安定だなって自分でも思ってるので納得です




久しぶりにマットを茶色にしました

  



出掛けて帰るとおしっ〇していました。

  

茶色のマットだと全然わかりませんね。




同じ写真に見えますが、
その日の写真を撮ってます。

  



シニアケアかぶりつくココ

  



勢いは若い頃のようですが指を噛んだりはしませんよ

  



うん●やおしっ○がわからず茶色のマットは使いにくいのですが、
ココの年齢(おじいちゃん)を考えるとピンクのマットより茶色のマットが似合ってますね。

  
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜のペレットと太陽光でUV... | トップ | クルクルがおさまってないコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL