のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

左足がケージから出てました。

2017-09-05 23:25:24 | うさぎ(ココ)
今朝のココです。

  

ケージの左端にいることが多いです。




放っておいて欲しいと思うのですが、
すぐに触りたくなる私です。
ココは迷惑だと思います

  




ココの左足が出てました・・・
この前は顔が出てましたが、今日は足がまっすぐのびていました

  




正面から見るとこんな感じ。

  

右足があったらこういう格好にはならないと思うんですよねぇ~
体がやわらかい人みたい。





掃除が終わっても扉が閉められないので、中に入ってもらいました

  




ココは今日も元気に過ごせました

  

朝晩が涼しくなって、
ココも快適かなって思ったけど、
クーラーの部屋にいたら関係ないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿