のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ(8才♂の)日常を紹介しています。
自己満足の世界です(笑)

歯ぎしりが治らないココ

2016-10-15 22:46:24 | うさぎ(ココ)
朝一番。
ケージから出たいのかアピールしています

  


うん●たくさんしているので、
気になって集めてみました

  

うん●写真をのせると怒られるけど、
記録として残したいので



1ヶ月以上前から歯ぎしりしてるココ。
今もしてます。

きっと歯の噛み合せが悪いんだと思います
オーツヘイは良く食べてるけど削れないのかなぁ~

  



ペレットもオーツヘイも食べれているので心配はしてませんが、
次回病院で削るのかな
明日連れていけたら良いなと思ってます

  


これは夜のペレットの様子です。
食いつきは良いです

  


旦那さんは山梨の釣り堀に会社の人と出掛け、
帰ってきたのは夜でした。

私は駅前でいろいろと欲しいものを探したのですが、
結局歩いただけで見つかりませんでした。

  


今日は天気が良くて昼間は暑かった。

  

1万歩は歩きました。
あ~~疲れた



帰ってきてから昼寝したかったのに出来ませんでした。

  


ピーターラビットパーカーを着てたら暑かったです。

  

今朝は3時半に起こされたので夜はよく寝れそうです

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーポー君のキーホルダー | トップ | 検診の後富士森公園でうさんぽ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む