のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ(9才♂の)日常を紹介しています。
自己満足の世界です(笑)

靴下姿が撮りたくて。

2017-03-06 22:40:32 | うさぎ(ココ)
昨日は出掛けず家でココの写真を撮りました。
(いつも撮ってますが可愛い靴下姿を撮りたかったんです

  


かなり粘りましたが・・・
これが唯一靴下がわかる写真です。

  



これは虐待ではないですよ

  

靴下を写したくて左手で支えています。



今度は右手で支えてます。

  




最後には手乗りココ。

  

  


可哀想になり諦めました。

  

ココ、いつも迷惑かけてごめんね。

実はもずてんママさんに名刺をお願いしていて、
可愛い写真を撮りたかったんですよ。

今回撮ったものは使えずブログに載せた写真にしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトルペッツに行きました。... | トップ | ココの名刺と癒やしのペロペロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL