のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ(9才♂の)日常を紹介しています。
自己満足の世界です(笑)

キャベツの芯を食べました。

2017-05-16 21:22:33 | 野菜を食べるココ
昨日の夜の写真ですが、
ココが何かを欲しがっています

  




夕飯で余ったキャベツの芯をココにあげました。

  

食べたがるんですけど。




この時は眼振があって頭が左に流れていきます。

  




こういう時はクッションを横に付けてます

  




そうすると顔が流れても周りにぶつかることはなく怪我することはありません。

  

片足でバランスが悪い上に眼振があるので、
怪我だけは気をつけています。




今あげているチモシーの中に入っている牧草のキューブ。
ココは食べないけど捨てる前にあげてみました

  



すると・・・
食べました

  




一度食べないと決めつけてあげなかった自分を反省しました

  




キューブのカスがペレット入れに残っていたら・・・

  

それも食べていました




まだ手をつけていないオーツヘイがあるんです。
それも食べて欲しいなぁ。

  

オーツヘイをお休みして、
チモシーにしたほうがよさそうなんですよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もチモシー食べています。 | トップ | 調子が悪くて横になってたココ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL