のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ(9才♂の)日常を紹介しています。
自己満足の世界です(笑)

偶然発見しました。

2016-09-19 22:43:49 | うさぎ(ココ)
前足で自分の耳を触れなくなったココ
ティモテができません。

なので私がお手伝い

  

「あれ


「・・・

  



左耳かゆそうだったので私が代わりにお手伝いして発見しました

  



耳に傷ができてたんです

瘡蓋できてるし傷が乾いてるので病院には連れて行かなくても大丈夫かなって思ってます。
治りかけでかゆかったんだと思います
10月前半に病院に連れて行く予定だしそれまで様子を見ます。

  


毎日ブラッシングしているからそんなに抜けないんですよね。
毛玉が小さいです。

  


頭にのせても違和感ないのか嫌がりませんよ

  


涼しくなって過ごしやすそうです

  


でも寝てばっかりですが・・・

  


ソフトモヒカン作ってみました(笑)

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラッシングと抱っこ | トップ | ダラダラ換毛で掃除機登場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ(ココ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL