のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ(9才♂の)日常を紹介しています。
自己満足の世界です(笑)

ちびピーターとココ

2016-12-13 21:51:46 | うさぎ(ココ)
右後ろ足を切開してからのココ。

こんな感じでのんびりしなくなりました

  

横にならないことがちょっと気になります。
寝れてないのかなぁ~
(特に旦那さんが気になって仕方ないようです・・・)



今朝から茶色のバスマットも活用しています。
おしっ○するから3枚のローテーションにしないと間にあわないです

  


うん●は今朝も良好です
良い大きさで大量で嬉しいです。

  


大変なんだけど集めちゃうんですよね(笑)

  


私の希望通りシーツでおしっ○してくれたんです
ココは良い子ですよ。
(バスマットにもしていたので洗濯もしたけど

  


ココは傷口舐めていないと思っていたけど、
ペロペロ舐めてるみたいです。

  

気になるのは当たり前ですよね。


必要ないのに買ってしまったピーターラビット。

  


ココに寄りそったり。

  


ひそひそ話をしたり。

  


頭にのったり。

  

可愛いんですよ



手と足が曲がるので座ったり。

  


立つことができます

  

良く出来てて気に入っています。
(無駄遣いですけど



ココはまったく興味なし
反応がありませんでした。

  

切ってから体のバランスが悪くて動くのも大変そうです。
痛かったり、だるかったりするのかもしれません。

元気いっぱいなのは食べる時ですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムッチリうさぎとうん●だらけ... | トップ | シニアケア6袋目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2016-12-14 09:46:44
ココちゃん良いう◯ちが出ていて安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵) でも何処か痛いのかな…こんな時特にお話ができるといいのになぁって思ってしまいます。
紅優菜さんへ (のんき)
2016-12-14 23:25:58
ココは切る前より良いうん●たくさんしています。
本当に私も安心しています。

先生に『痛みはあるんでしょうか?』と旦那さんが質問した時。
「本人と話が出来たら良いんですけどね。正直わかりません」って言われたのを思い出しました。
こんな時にどこが痛いとか言ってく欲しいです。

ココは我慢強いのか痛がっていないように見えるんですよねぇ~

コメントを投稿

うさぎ(ココ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL