のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ(8才♂の)日常を紹介しています。
自己満足の世界です(笑)

うさもぐりんでくつろぐココ

2016-10-12 22:47:00 | ココのグッズ
何袋目かわからなくなっちゃったのですがエースチャンピオンがなくなりました。
新しいものは買ってあります。

  

今回約4ヶ月でなくなりました。



ココは相変わらず狭い場所でのんびりしています

  

うさもぐりんに入れば良いのに...


ブラッシングではなく抜けた毛をまとめた毛玉。

  

明日ブラッシング出来たら良いなぁ~



ペレットの後のシニアケアはいつも嬉しそうに食べています

  


これ今日の夜の写真。

私が入れた訳ではなくて、
ココが自分から入ってました

  



しばらくして見るとうさもぐりんの中でくつろいでいます

  


入ってると可愛いです

  

3連休の後に火曜と水曜仕事に出て疲れてしまいました。
ご飯の後しばらく休んで(寝て)旦那さんと1時間ウォーキングしました

明日は朝9時からウォーキングしてからお昼には元同僚とランチする予定です。
寒そうなんですよねぇ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防寒対策で入れたものは・・・ | トップ | 寒さ対策 毛布をかけました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む