のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ(8才♂の)日常を紹介しています。
自己満足の世界です(笑)

小宮公園をウォーキング

2016-10-18 22:06:14 | その他
ココの朝の様子。
うん●たくさんおしっ○トイレの前に大量

  


すぐに掃除しました
休みの日だとダラダラしてしまいますが、
約束があるとサッサと動けますね

  



私がバタバタしてるとココも落ち着かない様子です。

  

ごめんね。




今日も行ってきましたウォーキング
今回は友達の希望でコース変更。
小宮公園を通って【ニトリ】に行くことになりました。
うまく写っていませんがコスモスが手前にきれいに咲いてましたよ。

  


山ではありません。

  


山ではありません。
公園です

  



公園の中のコースを歩いて丘の上に。
天気が良すぎて暑かったので日陰を歩けてウォーキング快適でした。
河原を歩いていたらバテバテでした。

  

9時に待ち合わせして【ニトリ】が10時からだったので、
休憩しながら歩いてちょうど良かったんです。



今回休憩をたくさんしました。
木陰にベンチがあってそこに座ると話が止まらない

  



木の隙間から見えてるのが、
私の母校の中学校です。
懐かしい。

  



行きは身軽だったのに。

  



帰りは荷物が大変なAちゃん。

  



緑をたくさん見て目に優しいお散歩でした。
9時から12時までいつもより1時間多くかかったけど、
休憩が多かったので歩数はいつも通り1万歩くらいでした。

  


一つ残念だったのは・・・

  

野良犬茶屋がお休みだったこと。
行ってみたかったなぁ~
友達の娘さんが言うには移動販売をしてるのでお休みが多いそうです。
昭和記念公園でも移動販売してるそうなので来週木曜日にやっていたらいいな。

次回は来週火曜日です。

ちょっと坂道歩くだけで息があがってしまう私。
体力なさすぎです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココの運動 | トップ | うさぎの会でハロウィンパー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む