のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

術後2ヶ月経ちました。 お尻のハゲ

2017-02-19 22:25:02 | 右後ろ足(気づいてから断脚そしてその後)
花粉症が始まり気分が憂鬱な私です

ココは変わらず元気に過ごしています

  


出掛けて帰ってきて夜のペレットをあげながらマットのうん●をお掃除。

  

一時期より小さくなったような気がしますが、
大量に出てるので心配はしていません。



ペレットをあげると勢いよく食べているので安心しています

  



そこまで顔をつっこまないと食べれないのかなぁ~

  



隅っこのペレットを食べるの大変そうなので持ち上げてお手伝い。

  

  

ココのペレットを誰かに食べられることはないのでもっとゆっくり食べれば良いのになぁ~
大慌てで食べてます。

  



ココのお尻のハゲですが、
まだ丸くツルツルしています。

  



でも手術してすぐの時は尻尾だけ残してあとはツルツルに剃られていたので、
この部分は毛が生え揃ってきてます。

  

早いもので今日で断脚して2ヶ月経ちました。
私が見る限り三本足になって問題なく過ごせていると思ってます。



抱っこは嫌なんだと思うけどやめられません。

  

可愛いんですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿