なるようになる。

長男の不登校がきっかけて始めたブログも、もう13年目に。やっぱり「なるようになる」という気持ちは変わりません。

リハビリはすごいな。

2017-04-19 08:20:45 | いろいろ



http://gooddo.jp/gd/group/nponemo/

今週もグッドゥでNPO法人 ネモ ちば不登校・ひきこもりネットワーク(通称ネモネット)を応援お願いします

↑このページにある「応援する」をクリックしてもらえると
そのときによって20~1000ポイントが加算され
一週間(月から日で集計)で最大30000ポイント=3000円の支援金がネモに贈られます
いただいた支援金はおもにフリースクールの施設充実に使われています
(何を買うかは子どもたちで委員会を作って話し合って決めています)
毎日しつこくお願いするのでよろしくですm(__)m

フリースクールの様子はこちらからご覧になれます
https://www.facebook.com/fsnemo

 

昨日午前中のことまで書いてしまったので、あんまり書くこともないけど。

午後からもう1回昼寝しつつ、添削の仕事やったり。

食事はもうひとりで作れるようになったかな。
重い鍋を移動させるとかは無理なので誰かにやってもらうけど。


昨日リハビリで丁寧にマッサージなどをしてもらって、
あまり動かなかった親指がずいぶん動くようになったし、
まったく返せなかった手のひらもすこしだけ返せるように。
まだ化粧水を手のひらにとる、みたいなのはできないけどね。

夜はずいぶん寝やすくはなったけど、まだ痛くなると言うかだるおもっていうか。
何度も目が覚めて、保冷剤換えたり、トイレ行ったり、なんか飲んだりしてたら目が冴えちゃって、
3時台から起きて波瑠ちゃんのドラマ見て、二度寝した。

う~ん、あのドラマね。
26歳(だっけ?)ってあんなに幼稚だったっけ?
続けて見るかどうかわかんないな。
でも東出くんが怖くなってくみたいなのでしばらく見てみよう。


今日から有償ボランティア復帰。
夜のおひとりさまお出かけもしてきます。
東京文化会館だよ~。


これでも自分ではぼちぼちやってるつもり(笑)。

でも来週からフィットネスも行くよ~。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり疲れやすい。 | トップ | 華麗なる音の洪水!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む