なるようになる。

長男の不登校がきっかけて始めたブログも、もう13年目に。やっぱり「なるようになる」という気持ちは変わりません。

無事帰宅しました。

2017-05-16 17:36:58 | 帰省

11~15日の愛媛のお天気は…
13日だけ

あとの日は/



昨日の帰りのLCCは最終なのに珍しく遅延せず。
こちらでの電車の乗り継ぎもスムーズで10時過ぎに帰宅できた。

留守中、きっちり洗濯や食器洗いをしてくれていた次男、
ほかの子たちもゴミ捨てや掃除をしたり、カレー作ってあったらごはんタイマーで仕掛けたりとしてくれたみたいで。

帰ってきたら家の中が片付いてなくてうんざりってことが全くない。
5日間留守にしたけど、何の心配もなく、息子たちから1度も何の連絡もなく(爆)。

昨日はネモで潮干狩りで、三男しか行かなかったそうだけど、お願いしてあった通り1キロ持ち帰ってくれた。
さっそく昨晩砂抜きをし、今朝冷凍庫に入れました。
週末パスタなんかにしてみんなで食べようっと。


帰省のことは、感じたこととかいろいろきちんと書きたいこともあるのですが、今日もさっそく忙しくって…
この時間までブログ更新できなかったし。

今朝は整形受診→リハビリ、いったん帰宅して、少し仕事して、お弁当持ってネモの電話相談。
帰宅したら、帰省の荷物が届いていたので片付けたり洗濯したり、仕事に続きしたり←イマココ。

そして、これから夕食作って、子どものための相談ボランティアだよ。ぜーぜー。

なので昨日のこととかは明日ちゃんと書きます。


とりあえず、買ってきたものなど。




麦味噌、いよかんゼリー、そしてさびれた商店街の昔からある陶器屋さんでデッドストックのカップ1個200円!





昨日、松山空港のフードコートで食べたラーメンとしらすごはん。思ったよりおいしかったわ。


昨日はわたしだけ午後から暇で、父とふたりでドライブデート。バラ園を見てきました。
それも明日詳しくね。



向こうに映っているのが父です。もうすぐ80歳のわりには、めっちゃ元気。



あ、整形で左手は順調って言われました。よかった~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事三回忌を済ませました | トップ | いい帰省でした♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~~ (あづママ♪)
2017-05-16 19:27:58
お疲れ様でした。
頼りになる息子くんたちですね。

早々に相変わらずの飛ばしっぷり(笑)

くれぐれもぼちぼちでっせ。(毎度しつこい)
Unknown (のんのん)
2017-05-17 06:26:05
いつもご心配ありがとう!
言うこと聞かないコでごめんなさい(爆)


帰宅してすぐCDTV見たよ~。
しっかり映ってたね~イケメン!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む