なるようになる。

長男の不登校がきっかけて始めたブログも、もう13年目に。やっぱり「なるようになる」という気持ちは変わりません。

わたしが木曜に乗った飛行機の運賃

2017-05-13 10:38:16 | 帰省


セール運賃
すごいでしょ?

曜日によって違ってくるんだけど
夫とわたし二人分の往復で今回、合計2万円くらいです( ゚ロ゚)!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省中は普段よりのんびりで... | トップ | みんな大変なのに優しい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わびちゃん)
2017-05-15 00:16:24
え!?安っ!
飛行機は乗る時期によればこんなに安くなるんですね。
大阪ー静岡間は新幹線か高速バスなのですが、
東京に行く方が割引率が高かったりします。
どっちにしろ片道1万円前後はするので、
これから帰省の機会が増えると大変です。
Re:Unknown (nonnon1230)
2017-05-15 00:33:00
へー思ったよりかかるねー

まあこれはLCCだからで
遅延はしょっちゅう、搭乗口まで遠い
とか色々不便はあるけどね

ANAとかだと一番安い早割とかで15000円くらいかなー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む