なるようになる。

長男の不登校がきっかけて始めたブログも、もう14年目に。なんかわたし、ますます忙しく、そしてますます元気になってるなあ。

2017-06-10 13:17:01

2017-06-10 13:17:01 | いろいろ
#linecamera
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生活保護についての勉強会が... | トップ | 午後からは美術館へ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わびちゃん)
2017-06-10 23:58:47
このムビチケ素敵ですよね!
銀さんと柳樂くんとダーリンが欲しいと思ってしまった。
Unknown (のんのん)
2017-06-11 05:32:26
ありゃ?
なんでこんなものが投稿されてるんだろう?

しかもこの画像を入れた昨日の記事は
下書きのままになっていて投稿されてなかったし。。。

まあとにかくコメントありがとう。
そうそう、小栗くんと柳楽くんもカッコいいよね。
結局原作の知識はほとんどなく見ることになりそうだけど…(爆)。
Unknown (ピッピ)
2017-06-11 17:28:45
今ってさー、こういうことになってるんだ(笑)

これが一人分の映画のチケットってことだよね(笑)

このまま、入場できるの?(笑)

もう、最近事情、あることは知っててもさ、これで入ったことないからさ

ほしくなるよねー、こうなると(笑)
Re:Unknown (のんのん)
2017-06-11 17:31:31
えっとねー
これに書いてある番号ネットで入れると
座席指定までできちゃうの
もちろん当日窓口で指定でもいいんだけど
それが普通の前売りと違うとこ

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事