なるようになる。

長男の不登校がきっかけて始めたブログも、もう13年目に。やっぱり「なるようになる」という気持ちは変わりません。

合宿なのに雨降らないなんて!

2016-10-15 05:51:09 | 不登校とその後

/

http://gooddo.jp/gd/group/nponemo/


今週もグッドゥでNPO法人 ネモ ちば不登校・ひきこもりネットワーク(通称ネモネット)を応援お願いします

↑このページにある「応援する」をクリックしてもらえると
そのときによって20~1000ポイントが加算され
一週間(月から日で集計)で最大30000ポイント=3000円の支援金がネモに贈られます
毎日しつこくお願いするのでよろしくですm(__)m

フリースクールの様子はこちらからご覧になれます
https://www.facebook.com/fsnemo



今日から1泊でネモの交流合宿なんだけど、
わたしは発足2年目からたぶん参加していて、
2005年に引っ越してきてから毎年だからたぶん今年が12回目の参加なんだけど、
雨降らなそうって初めてじゃないかな!?(爆)
どうしたのかしら~誰が参加しないから?わたしのせいじゃなかったのね、なんて昨日長男と言ってたけど。

今年はいろんな事情で参加できない人が多くて少な目なんだけど、
今の宿も5年目くらいで慣れてるし、準備万端整ってるし、あとは楽しむだけですね。

わたしは長男とバードさんとNちゃんを乗せていきます。ガソリンも満タンにしてきた。
三男は昨年に引き続き不参加。あんまり人がたくさんいると嫌なんだんって。まあそれもよし。無理して参加するようなもんじゃないし。



昨日はまた頼まれ仕事などをごちゃごちゃやっていて、
お昼前から弁当持ってフィットネス。
買い物して帰宅。

でなんか一日が終わった。
合宿のときに、ピッピさんに最新のダーリンたちのライブブルーレイを貸してあげようと思って(ファンを増やす作戦♪)、
貸す前にもう一度見ようと思っていろいろ作業しながら流してたけど、ついつい見入って手が止まる(笑)
ああなんかやっぱりダーリンを好きになって、わたしの人生の幸福度はかなり増したな~感謝感謝です。


でも末光くんのアルバムを聴いたらまたこれがよくて。久々なだけに渾身の1枚という感じ。
好きな人が多くて困っちゃうわ。。。
まあダーリンは別格ですけど。。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« radikoで過去1週間の番組が聞... | トップ | あ、たいじくん… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッピ)
2016-10-15 09:11:54
わーい真剣に嬉しいわo(^o^)o

いいお天気だし、楽しみ

現地でね
Unknown (のんのん)
2016-10-16 13:02:12
お疲れ様ー楽しかったね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む