なるようになる。

長男の不登校がきっかけて始めたブログも、もう13年目に。やっぱり「なるようになる」という気持ちは変わりません。

昨日はルーティン

2016-10-20 05:57:19 | いろいろ



http://gooddo.jp/gd/group/nponemo/


今週もグッドゥでNPO法人 ネモ ちば不登校・ひきこもりネットワーク(通称ネモネット)を応援お願いします

↑このページにある「応援する」をクリックしてもらえると
そのときによって20~1000ポイントが加算され
一週間(月から日で集計)で最大30000ポイント=3000円の支援金がネモに贈られます
毎日しつこくお願いするのでよろしくですm(__)m

フリースクールの様子はこちらからご覧になれます
https://www.facebook.com/fsnemo



ええ~今日は最高気温28度だって・・・どういうこと。


今日はさておいて、暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気候が続いています。


昨日は有償ボランティア3軒→お弁当→フィットネスのルーティンだったので特筆すべきことはないな~。
さすがにこれをこなすと疲れるみたいで、今朝は5時まで寝てしまった。


そうそう、これ書き忘れてたなと思って。


合宿の帰りに「ソフトクリーム食べたいね~」と言ってて、バードさんが見つけたお店にするっと車で入ったら、
全然知らなかったけど、とんねるずが番組で行って有名になった落花生ソフトのお店で。

https://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12005224/



スマホ車に置いていっちゃったんで撮影できず、借り物でごめんなさい。


今まで食べた落花生ソフト(といっても何回かしか食べたことないけど)の中で一番おいしかった。
落花生の味が濃厚で。。。

駐車場いっぱいで列ができてたし、他県ナンバーばっかりでした。

あ、木梨くんのペレ入ってたよ~生ペレ、初めて見たわ。

ピーナツ屋さんなので店内にもおいしそうな商品がいろいろありました。
国産ピーナツはお高いので、特売のやつをいっこ買っただけだけど。


あと、おとといの下北では下北っぽい?お店でランチしようと思って早めに行ったんだけど、
なんか疲れちゃってお店を探す気力がなく、
なかなか行動範囲になくて1回しか行ったことなかった星乃珈琲が駅前にあったので、
結局そこに入ってランチして、コーヒーおかわり(2杯目からは半額)して、本読んでのんびりしたんだけど。




ランチプレートのラザニアが予想外の小ささ(笑)
まあパンケーキもあるから、女子は普通こんなもんだんだろうけど。。。

で、名物のパンケーキ。こんなに普通だったかな? 前食べたときは感激のおしさだったのに、って思ったけど。

たぶん松涛カフェが自分の中で基準になってしまったからだな~(爆)もう行かないかなと思いました。
まあゆっくりできたからいいんだけどね。

コーヒーはおいしかったけど。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みくりちゃんのピアスかわい... | トップ | リンネル12月号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む