なるようになる。

長男の不登校がきっかけて始めたブログも、もう13年目に。やっぱり「なるようになる」という気持ちは変わりません。

旧軽井沢銀座

2017-06-22 12:52:41 | 遊び・お出かけ








あの人がフランスパンを買ったお店
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バードさんと軽井沢♪ | トップ | 久々にちゃんと緑を見て、リ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまたろう)
2017-06-22 21:39:14
わーー!軽井沢だったのかー!
今日は良いお天気でよかったね~♪笑
Unknown (のんのん)
2017-06-24 05:34:56
ありゃ?コメントしたつもりがUPされてなかったm(_ _)m

そうなの!
前日だったら大嵐だったわ。
バードさんのおかげかしら?

そういえば、u-たんさんとふたりのときは雨が降る。
彼女も…か?(笑)
Unknown (u-たん)
2017-06-24 05:52:37
やっぱり私か!(爆)
ひとり遊びは大抵晴れだから、
二人が反応しあって何かを呼ぶとか(笑)

軽井沢気持ち良さそー。
釜飯も久々に食べたくなる〰
Re:Unknown (のんのん)
2017-06-24 06:03:30
あ、ごめんごめん(笑)

ひとりのときは晴れるなら
私のパワーを阻止する力が足りないだけだよ、きっと

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む